ご利用案内


安置室もご利用される方は、こちらをご覧ください。
お申込からご利用決定まで以下の様になります。よろしくお願い申し上げます。
  • 日取りの決定
  • 年末年始を除き、他の葬儀予約、施設工事などがない場合、ご利用出来ます。
  • 予約のお申込
  • 使用申込書にご記入の上、ご提出下さい。
    希望日の利用が可能な場合、仮予約となります。
    ご提出はFAXでも構いません。

    印刷してご利用下さい。又は電話を頂ければ折返し用紙をFAX致します。

    ※青山葬儀所のパンフレット、式場図面などをお送りします。お電話でお申し付けください。
    ※ご担当の葬儀社様などが未定の場合、過去に青山葬儀所で葬儀を執り行った葬儀社様のリストがございます。(過去3年間分A4サイズ1枚)電話でお申し付けください。
    ※本施設の管理運営上、支障があると認められる場合は使用できません。
  • 事前の下見
  • ご遺族様、葬儀事務局ご担当者様へ
    各施設を事前に下見される事をお勧めします。
    一般的な葬儀の流れ等をご説明いたします。
    ご利用上の打合せが必要な時は懇親会室を2時間まで無料でご利用頂けます。
    下見をご希望の時は、予めお電話をお願い致します。
    下見はご葬儀の無い日に可能で、予約申込以前でもかまいません。
  • お申込
  • 使用内容確認書にご記入、ご提出頂き、これを受理して 正式なご利用が決定します。
    但し、ご提出頂いてから受理するまでに時間を要する 場合もございます事をご了承下さい。
  • 料金のお支払い
  • ご利用料金は現金または小切手にて(土日、祭日を除く)ご利用日初日前日までにお支払い下さい。 お振込でのお支払いも可能です。
    お振込請求書をご希望の場合は、「お申込・お問合せ先」電話番号までお申し付け下さい。